人気ブログランキング | 話題のタグを見る

養ってください 

バトンタッチ

P´さんからバトンを頂きました。
エキブロ内で検索したところ、どうやら「(好きな?)タイプバトン」って言うらしいです。
まんまだな。
恋愛バトンとかフェチバトンの分家みたいなもんでしょうか。

ネタがないときはバトンに限りますね。
風呂上がりにキューっと。


■Q1. 好きなタイプを外見で答えよう。

*髪→短髪・黒髪。明るすぎなければ茶髪もいいですけど。ロン毛は嫌です。

*顔→薄い顔。一重まぶた。高い鼻、きゅっとしてる小鼻。鼻フェチ?

*体型→健康に害が出るほどの過度の肥満体でなければ。

*身長→気になりません。猫ひろしとか中川家のお兄ちゃんとか好きだったりしますし。

*服装→スーツフェチなんでスーツが一番。あと制服!警官とかJR職員とかね。
     私服だとキレイ目な格好が好きです。B系?スト系?は好きじゃないです。

*職業→公務・・・モゴモゴ。法に触れない職業に就いていて、自立していれば。

*性格→常識と一般教養がある。法律や社会のルールを守る、よく話す、喫煙しない。
     
■Q2. 年下が好き? 年上が好き?
A.年上ですねー。    

■Q3. タイプの芸能人は?
A.佐々木蔵之介さん 堺雅人さん 矢島健一さん  

■Q4. 恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

*して欲しい→安全運転。

*して欲しくない→ポイ捨て・障害者専用駐車場に停める、とか・・・モラルのない行動。
           束縛。

■Q5. 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
A.ありませんねー。

■Q6. よくはまってしまうタイプをあげてください
A.メガネ・リーマン・30代

■Q7. あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
A.そんな奇特な人がいたら苦労しません。

■Q8. どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)? →甘えはしないと思います。甘えられるのは好きです。

*尽くす(尽くされる)? →尽くす・・・と思います。

*嫉妬する(嫉妬される)? →しないしされないんじゃないかな。

■Q9. 最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
A.新藤さん、enptさん、陽路さん

もしよろしければお願いします。
でもこれすーごく恥ずかしかったのでスルーして頂いても結構ですから。
じゃあ回すなって話ですけど。



by yasinatte-kudasai | 2006-01-23 22:46 | 知られたくない頭の中

ひきこもりというより寝たきり。
by yasinatte-kudasai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

ふゆこ
1983年生まれ
座右の銘「バカの大足」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
敬体と常体が混ざっているため
読みにくいかもしれませんが
そこは大人のマネー、
いやマナーでご容赦ください。

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧